応援コメント

第105話」への応援コメント

  • そらそうなる。

  • 参謀型魔王かな。

  • 知ってた、リアちゃんにとってエルル以外は無価値だから
    エルルが望むならどんな悪行でも手を染めることに躊躇はないよね

  • そもそも、別にリアちゃんを納得させる必要も無ければ、全部話す必要も無いよね。
    リアちゃんには「話せない」「聞かないで欲しい」「リアちゃんとは日常を過ごしたい」とでも言えば意を汲んでくれてゴチャゴチャ言わないと思う。

  • まあそうなるよねぇ。

  • 魔王達の業績がのびなかったのは参謀がいなかったからかぁ(困惑)

  • 聡明またつけよう

  • 聡明を取り上げなければもっと上手くいったかもとか絶対ありそうw

  • ふぇぇぇ
    リアちゃん怖い・・・

  • そりゃそうなる。

  • ニッコリ笑顔がうかんできた、、、

  • 超怖い。

  • 真の魔王を目覚めさせてしまったか…