応援コメント

第80話」への応援コメント

  • 異形のヒトちゃんは死んで主人公の意思覚醒の糧になる系のヒロインだったか…1番好きだったんだけどな

    【定期】文句ならばあの世で声の主に言ってください。

  • やっぱり魔王ゾンビを殺すには広範囲の爆撃が必要だったか。
    本気になった第二期魔王シリーズ始まるよー。

  • 基本作ったら死ぬのに気付くまで放置、を繰り返してたからね。
    やっと本腰を入れるのか。

  • なんか主人公の発言に違和感がある
    人格変わった?

  • なんか面白くなってきた
    続きがすごく楽しみ

  • 家・・・さしずめ魔王城って感じなんだろうか?
    けど見える拠点を作ったらゾンビ同様に最悪爆撃で一網打尽になるだろうから
    どうアレンジするのか楽しみ

  • これからが本当の地獄だ…
    とりあえず主人公の居る国でも暴れさせなきゃな