応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第92話への応援コメント

    これ、最新話付近の彼女にも適応されるのでは?作者さん、すごい気になるので更新待ってます。マジで

  • 第58話 魔王図鑑Ⅲへの応援コメント

    これ逆農業スキルを付与するタイプの病原菌とかばら撒けば食糧難で滅ぼせるのでは?

  • 第133話への応援コメント

    読者はただ更新を待つしかないのだ…

  • 第133話への応援コメント

    続きある?

  • 第57話 用語辞典Ⅲへの応援コメント

    設定も楽しくて好き

  • 第28話への応援コメント

    死体が原料の聖母か。
    何か間違っている気がしないでも無いが、あまり気にしないでおこう。

    せやな。キリストだってゾンビみたいなものだし、誤差や誤差()

  • 第27話への応援コメント

    死体? ゾンビパニックでも引き起こすつもりか?

  • 第26話への応援コメント

    嗚呼、さようならオチャメゾウムシちゃん……。

  • 第23話への応援コメント

    何この虫、かわいい。

  • 第16話への応援コメント

    トリガーは父親が他の男を近付けさせないようにし始めたって部分かね。もう主人公くんに会うな的な事を言われて衝動的にコロコロしちゃったのかな。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    魔王蛾を北上させて、柴犬モドキを南下させるって……発生場所特定されるまで秒読みじゃねぇか!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    母親の名前リリサじゃないんかい!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    ???リリサが二人居て、そのどっちもが美人って受け取り方でいいのかな? 急に文章おかしくなったな……。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    絶望感高くて好き♡

  • 第1話への応援コメント

    面白そう!

  • 第96話への応援コメント

    これのおかげでキチンを生物で覚えられた

  • 第14話への応援コメント

    柴犬の字がことごとく間違ってるの気になるなぁ

  • 第133話への応援コメント

    序盤の会話は作者からのメッセージかと思ったわ

  • 第105話への応援コメント

    そらそうなる。

  • 第104話への応援コメント

    おっふ。

  • 第89話への応援コメント

    あっ(察し

  • 第37話への応援コメント

    上昇志向の塊やなぁ


  • 編集済

    第133話への応援コメント

    毎日更新を確認してたかいがありました
    本当にありがとうございます
    分裂の仕方がDNAみたいでオシャレですね
    テロメアをどう克服するかが課題になりそうですね

  • 第133話への応援コメント

    ひぇ地獄は終わってなかった。更新ありがとうございます。!

  • 第133話への応援コメント

    久しぶりの更新だー!

  • 第133話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがてぇ

  • 第99話への応援コメント

    キノコマンって似たようなのがダークソウルに出てた気がする

  • 第19話への応援コメント

    え、キモっ  最初は面白かったのに、しょうもないサイコパス小説やん 2度と見たくない

  • 第6話への応援コメント

    わぁ、フラグ立った あからさま過ぎるやろ

  • 第131話への応援コメント

    ありがてぇ


  • 編集済

    第113話への応援コメント

    クリボー召喚!

  • 第112話への応援コメント

    流石にエルルが魔王を創り、人類を絶滅させようとしてると言うところまでは分からず
    絶滅まではさせようとしていないですよね。

  • 第40話 魔王図鑑IIへの応援コメント

    魔王ゾンビは架空の研究資料と組織をでっち上げて人間に発見させれは戦争とか起こせそうですよねw

  • 第46話への応援コメント

    やっぱ携帯やパワードスーツとか銃のようなもののある世界で馬車の移動は違和感だらけだな
    言い訳として人口密度が高いからのような事言ってたけどコスパ悪過ぎるし馬の食糧考えても謎過ぎる
    宝石以上の価値のある設定の食糧を輸送するのに輸送だけ発展しなかったのが謎過ぎ

    作者からの返信

    該当箇所の修正を行いました。
    馬は別のコスパの良い生き物がいたと言うことにし、車を使わない理由も軽く触れるようにしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 第131話への応援コメント

    更新ありがとうございます

  • 第131話への応援コメント

    更新ありがとうございます

  • 第131話への応援コメント

    待ってました!

  • 第130話への応援コメント

    めっちゃ面白い

  • 第28話への応援コメント

    聖母さんも死体食べるの?食べるのなら、母乳の原料って…😨


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    どの辺りで反撃するんだろ?

  • 第16話への応援コメント

    リアちゃん家で、肉料理食べたくないな…😨

  • 第11話への応援コメント

    芝ちゃんは?

  • 第8話への応援コメント

    地球にも、魔王クリエイター要るのでは?楽に殺してくれるなら、私は別に良いけど。

  • 第129話への応援コメント

    更新きたぁぁぁあ!

  • 第129話への応援コメント

    戦車っつか普通に要塞では?

  • 第24話への応援コメント

    厚さ5センチの鋼鉄を素手で楽にネジ切れるほど。
    →装備着てる時点で素手とは言えない。と突っ込んでみる。

  • 第128話への応援コメント

    よっしゃ、更新ありがとうございます。

  • 第128話への応援コメント

    久しぶりの更新だぁ!

  • 第128話への応援コメント

    更新ありがとうございます



  • 第127話への応援コメント

    後方の彼女????
    まさか異形の人か?!?!

  • 第104話への応援コメント

    リアちゃんによるマシンガントーク...

    おっふ

  • 第104話への応援コメント

    おっふぅ…

  • 第101話への応援コメント

    キノコマーーーーーーン!!!涙

  • 第80話への応援コメント

    異形のヒトちゃんは死んで主人公の意思覚醒の糧になる系のヒロインだったか…1番好きだったんだけどな

    【定期】文句ならばあの世で声の主に言ってください。

  • 第66話への応援コメント

    いつの間にかコメディに…

  • 第7話への応援コメント

    モスラやん

  • 第127話への応援コメント

    やはり人気って大事。死んでなくて良かったね。

  • 第127話への応援コメント

    まさか犬なのか?

  • 第126話への応援コメント

    更新ウレシイ…ウレシイ…

  • 第125話への応援コメント

    誇り高い人間がどうにもできずに死んでいくのはつらいな。

  • 第125話への応援コメント

    どんどん消えてく……

  • 第113話への応援コメント

    ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ

  • 第15話への応援コメント

    セル?

  • 第47話への応援コメント

    中国で毛沢東が大躍進政策でスズメがりをして結局蝗害を招いたりしてたけど、この世界だとその増えたイナゴとかの虫もパクパクしてるから飢饉になってないの草

  • 第114話への応援コメント

    闇太郎は相棒や参謀ポジとしては気の置けない関係になりそうです。
    それこそカマキリなあの子並みに!

  • 第95話への応援コメント

    ルービィくんたちには次の章までは生き残ってほしいところ。

  • 第93話への応援コメント

    ダンちゃん……。

  • 第123話への応援コメント

    更新感謝します🙏

  • 第59話への応援コメント

    普通に子供も間引きして欲しいんだが…笑

  • 第101話への応援コメント

    話の都合上勝敗のバランスが大事なんだろうけど「はぜろ」でハイオシマイみたいな便利キャラはつまらんな

  • 第122話 魔王図鑑パートⅥへの応援コメント

    ハンターにペインパッカーって能力があったな。

  • 第120話への応援コメント

    大佐お疲れ様です。

  • 第119話への応援コメント

    死体を残したいならガンマ線ビームかね。

  • 第116話への応援コメント

    怪獣映画が始まったー。

  • 第113話への応援コメント

    ディエリストかな。

  • 第105話への応援コメント

    参謀型魔王かな。

  • 第95話への応援コメント

    黄金松脂のためにいっぱい死んだ思い出。

  • 第83話への応援コメント

    その日、魔王が目覚めてしまった。

  • 第80話への応援コメント

    やっぱり魔王ゾンビを殺すには広範囲の爆撃が必要だったか。
    本気になった第二期魔王シリーズ始まるよー。

  • 第49話への応援コメント

    そうだったのかー。こっわ。

  • 第48話への応援コメント

    死体を放置しちゃうのか、いい素材になりそうだったのに勿体ない。

  • 第45話への応援コメント

    ユーリ君、このまま天寿を全うするまでネタにされそうだな。

  • 第44話への応援コメント

    エルルちゃん、かわいいのかなヤッター。

  • 第40話 魔王図鑑IIへの応援コメント

    最近ちらほら見かけるステゴロタイプ聖女でおっぱいか。
    活躍を楽しみにしてます。

  • 第39話 用語辞典IIへの応援コメント

    少年サンデーはマイナー雑誌ですからな。
    ARMSの前に描いていたスプリガンにも振動兵器は出てたような。

  • 第38話への応援コメント

    アルファニカ討ち取ったりー。
    この魔王ゾンビを殲滅するには絨毯爆撃とかバンカーバスターを大量に撃ち込まないと無理じゃね。

  • 第36話への応援コメント

    肩をつけたい>方をつけたい

    巣を広げられた、やばーい。

  • 第34話への応援コメント

    バイオオーガニックウェポンは強い!

  • 第27話への応援コメント

    お、遠隔魔王化ができるなら正体バレの可能性が落ちるな。
    よし、やれー。

  • 第24話への応援コメント

    超魔力皮膜はバリアじゃなくてビームコーティング的な感じか。

  • 第18話への応援コメント

    リアがかわいいなー。

  • 第14話への応援コメント

    新ヒロインのエントリーかな。

  • 第8話への応援コメント

    トマトは生派、丸かじりすると汁が飛び散る時があるのが難点。

  • 第6話への応援コメント

    ヤンデレ系ヒロイン、見てる分には可愛いなー。

  • 第105話への応援コメント

    知ってた、リアちゃんにとってエルル以外は無価値だから
    エルルが望むならどんな悪行でも手を染めることに躊躇はないよね

  • 第19話への応援コメント

    イイハナシダナー(棒)

  • 第14話への応援コメント

    キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!


  • 編集済

    第116話への応援コメント

    漸く舐めプ無しの侵攻になってて先が楽しみ

  • 第105話への応援コメント

    そもそも、別にリアちゃんを納得させる必要も無ければ、全部話す必要も無いよね。
    リアちゃんには「話せない」「聞かないで欲しい」「リアちゃんとは日常を過ごしたい」とでも言えば意を汲んでくれてゴチャゴチャ言わないと思う。

  • 第101話への応援コメント

    後半から全力と言っても、初手舐めプを選択してる時点で負けフラグなんだよね。
    真面目に取り組む言ってた割には繰り返してるのがなんだかなぁ…