Empty heart

ローファー鳴らして歩いてく

目付きの鋭い少女が1人

ギター弾いてる少年の横を

からっぽ少女が歩いてく


あーあ、私なんて

どーせ、私なんて

そんな事言わないで

からっぽだって空を飛べる


俯く世界に寝転んで

足元ビートは全休符

サボりじゃなくて一休み

空虚な心は置いといて


空き缶蹴飛ばし歩いてく

少し涙目少女が1人

傘の奏でるリズムは無視で

置き去り少女は歩いてく


先生質問です私の中身は

いったいいったいどこにいるんですか?

お母さん質問です私の心は

いったいぜんたいいつから捨てちゃった?




風船が飛んだ

からっぽな風船

パチンと割れた

少女の心

からっぽが転がった

三角座り

ギターが聞こえた

下手くそな歌が


ふわりふわふわ風船飛んだ

からっぽだから軽いのね

ゆらりゆらゆら風船揺れた

からっぽだからなんでもできるのね


顔上げ世界に目を向けて

足元ビートは四分音符

BPMは120

からっぽ心で大丈夫

君は君だから大丈夫

あたしはあたしで生きていく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集「空っぽ」 雪野蜜柑 @yuki_mikan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る