応援コメント

第4話 家族団欒編〜いや、全然団欒してないようだが?」への応援コメント

  • 良い家族だ

  • >姉は高校3年生、妹は中学3年生らしい。ちなみに俺は今年から高校2年生だとか。

    >「私は鳴海真依。君の一つ上の姉だよ」

    >私は鳴海加奈だよ。お兄ちゃんの一個下の妹だよ~

    矛盾してるけどどっちが正しいんだ?

    主人公が今、高校二年生というのを信じるなら、高校三年生の姉は、確かに一つ上。
    妹は二つ下になるんだけど。


  • 編集済

    広さはだけは以上だけど…?

  • お母さん、義理の母なのかってくらい食いつきがいいですね(笑)

    作者からの返信

    イケメンで優しいですからね〜(`・ω・´)フウフウ

  • 更新お疲れさまです!
    待ってました!

    作者からの返信

    すいません。また更新が出来なくなりました…

  • 羨ま……ゲフンゲフン…妬ま…ゲフン…微笑ましいじゃねぇか