第2話 開いたメールから始まる

 メール本文に記載されていることを要約すると、Vtuberに転生してしまったか。


 正直信じるに値しないけど、興味はある。


 好奇心がくすぐられる。


 これが嘘だったとしても、それはそれでネタとして面白いと思うし。


 でも、このメールをくれた人は、なぜVtuberに転生したってわかるんだろう?


 神様にでもあって、Vtuberに転生させます?みたいな話をしたのかな。


 私自身もおかしいと思っているが、自称Vtuber転生した人と何通かメールのやり取りをしたが、どうも要領を得ない。


 これ、絶対にメールの奥に人がいるだろう。


 Vtuber転生した人が、メールのやり取りができている時点でおかしいし、それは私も良く分からないとか、都合が悪いことの回答は、大体良く分からないだし。


 私がもっと若かったら、こういうことも信じたかもしれないけど。


 でも、あえておかしいと分かっていることをそのままにしていることもおかしいんだよな。


 これが戦略だったら、本当に騙されているよな。


 信じる信じない以前に、これからどうしようかな。


 ネタとして、もうちょっと様子を見るか。


 好奇心が勝っているから、引き際は間違わないようにしないと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まさかのVtuber転生?~何も知らない私が、一からサポートするVtuber転生~ 15まる @15maru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ