応援コメント

十文字春介の場合」への応援コメント

  • スライム十文字くんかわいいなー!
    そして案外へこたれなくて、頑張ってる!!(「あの人」のためにも頑張れ!)
    えーこれからどうなるんだろ!?楽しみですっ!

    作者からの返信

    あとみくさま

    スライムになると、きっとこんな感じなのかな?もっとぐにゃぐにゃしていて自在なのでしょうか?わたし的にはグミみたいなのを想像していたのですが…
    そうそう、「あの人」のために頑張って笑!

    無事にパフパフまで辿り着けるか!?

  • ぱふぱふフラグキターーーーーー!!

    そうだよね、どうせスライムになるなら、メタルスライムとかはぐれスライムになりたいよね…もちろんキングも。

    十文字クン…よりによって、底辺スライムになっているとは(涙)

    作者からの返信

    はるさま

    パフパフを誰にやらせるか!?
    やはり、こいつしかいませんでした笑!
    こういう役柄が似合うのは十文字くんしかいません…꒰#'ω`#꒱੭


  • 編集済

    うはははは!
    そうだよ、キングスライムがあるじゃん。
    十の字、キングをめざすかあ……。
    いいな、これ!
    ほんと、やりたい。
    今こまっているギャグ短編が書けたらやりたい!

    そうだ! ここでネタをねだろう!
    雪うさこさん、
    「芝生」「美人」「アメリカンな邸宅」「庭師」
    このキーワードで何か思いつくかなあ!?

    追記)
    あっ、ミステリー調ね!
    それ、ぜんぜん思いつきませんでした。あああ、何でも聞いてみるものだなあ。
    ありがとう、雪うさこさん!

    作者からの返信

    水ぎわさま

    どこかで、というかあるあるネタなんでギリギリラインですが、やっぱり十文字くんはこの程度でしょう笑?
    期待してお待ちしております!
    しかし、水ぎわさまの素敵キャラたちが、ギャグになったら、やばい!

    おお、こんか貧相な枯渇した妄想家には難しいお題ではありませんか…泣
    [庭師]といえば、アガサクリスティや秘密の花園しか思い浮かびませんが、そこに[アメリカンな邸宅]?!プール付きですか!ハリウッド…っ?!そして、芝生と美人…!これギャグですか?素敵なロマンスしか浮かびませんが笑

    あえてギャグちっくにするならば…
    頭のゆるいおバカさんな庭師が、庭のベンチに座る後ろ姿美人の気を引きたくて、芝生のうんちく(芝生のうんちくなんて聞きたい女性はいません)を必死に語るさま…しか思い浮かびませんでした。ああ、もちろん、オチは色々。後ろ姿美人の正体は…別物だと面白いでしょうか汗