応援コメント

保住尚貴の場合」への応援コメント

  • またもや吹き出しそうになるのをこらえつつ読了です!
    必死さが切実かつ合理的かつ仕事の鬼な保住さん、いや<ホズミ>…やっぱり面白い!
    しかしカーソル誰が動かしてるんだろな(笑)

    あー、私も一瞬居眠りしたらそこに転生してないかな…(*´з`)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    ホズミさん、どの世界に飛んでも、ごもっともらしく語っていても、結局は、自分の思う通りにしようとするあたりは、澤井さんよりも強引…汗
    ねー、これのプレイヤーさん、ちっとも思い通りにさせてもらえません笑
    あとみくさまだったら、何に転生したいですかー?

  • 最終的には賢者かな(笑)

    そうだ、こんな非合理な世界はひっくり返してください。

    しかし、こんな時にも市役所職員に転職しようとしている保住さんw
    転職なのね…

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございました!
    形崩れを大きくできない保住さんは、こんなものかと…無難でしょうか?いや、強引に自分のやりたいようにしか持っていかないところは、彼らしい…結局は、誰のいうこともきかない笑
    そして、やっぱり市役所に戻りたいらしいです꒰*´∀`*꒱


  • 編集済

    僧侶……(笑)。まあ、根が真面目な保住さんだから、僧侶なら行けそうです。
    武道家は……悟空になる(笑)?

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    そうなんです。形崩れできないのが彼の特徴で笑
    悟空さんになったらスーパー最強ですよ!キャラデザイン一緒だから違和感がないかも笑