応援コメント

渡辺正紀の場合」への応援コメント


  • 編集済

    あはははは!
    なんですか、コレ!
    おもしろすぎるっ!
    水ぎわもやりたくなりました。

    誰でやりましょうか? リクエストはありませんか?


    返信)
    いいね、ますますやりたくなりました(笑)。
    白石さん?
    魔王でラスボスに決まってます!
    山中さんは、レアなメタルスライムだ(笑)

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    楽しんでもらえて嬉しいです!
    思いつきの勢いで書き切りました笑!
    是非、水ぎわさまのお子たちも飛ばしてください。
    わあ、リクエストですか?
    なんか、もう頭の中では
    「音也さんはアレでしょう?」
    「さと兄はアレで」
    「こんちゃんは、やっぱりアレよね」
    「でもやっぱり、キヨさんはアレ!」と妄想がもりもり…なんです笑
    やばい、ヨダレ出てきた。
    白石さんはなにがいいでしょうかね?

  • 凝ったデザインの人間!!

    打ちのめされたー!こ、凝ったデザインの人間!!!(二回言いました)

    渡辺さんは宿屋のおやじか~~、っていうか、その前に妻からパンチって、お、奥さん強いな…!!
    いや~~、某RPG、思い出すな~~。
    世界は勇者中心で回ってますもんね。彼らの就寝で視界も歪みますね。…いや、よく考えるとすっごい世界だよ…。

    作者からの返信

    あとみくさま

    そうなんですよねー。主要人物以外はかなり適当なドットでしたもんね笑
    多分、渡辺さんもテキトーですよ。見た目( *^皿^)

    渡辺さんのプライベートは本編では触れていませんが、結構デンジャラスな奥さんを設定していました笑
    こんなところでお披露目になるとは…!
    昔のRPGゲーム好きなんですよね。そうなんです!勇者の都合のいいように世界が回る。そこが、王道っぽくて面白いんですよね꒰*´∀`*꒱

  • 勇者の行動に左右される一般人…。
    そうだ、金を払わなくたって日が越せるのだ。

    だれが酒場かパブでぱふぱふするのだろう…(笑)

    作者からの返信

    はるさま

    今回書いていて、「ああ、否応なしにいつでも翌日になるんだな…」と気がつきました笑。
    パフパフは絶対に使いたい!
    誰にし よ う か な(*゚∀゚*)ムッハー