応援コメント

野原雪の場合」への応援コメント

  • せっちゃん、新人のうちに潰すとか合理的過ぎて涙が出そうだよ(笑)。
    確かにね、レベル1の間に潰せばあっという間に終わるよね(笑)。

    市役所の面々が異世界って面白いです。
    皆異世界に行っても変わらないのね……。

    作者からの返信

    無雲さん

    こちらにもありがとうございます!
    これ書いていて、思ったんですよね~。
    いや、勇者が育つのを呑気に待ってはダメでしょうって。魔王自らが出て行けば瞬殺ですよ。レベル1の状態だなんて。
    個性強い奴らですからね。RPGの世界に行っても、我が道を行きます。

  • つまみ食いのつもりで覗いたら面白いことになっていてケタケタ笑いながら読んでました!
    雪は何処にいても雪なんですね、そうか〜お菓子が気になるか〜😅

    作者からの返信

    mono黒さん

    へへ。こちらにまでお越しいたきましてありがとうございます。
    もうね。このパロディは完全なる趣味の世界なんですよ。
    ドラクエ好きなもんでね。
    雪はね、どこにいても雪。そして一切驚かないし、すぐに順応します。
    どこにいてもマイペースな男でした笑

  • 清盛さまが、情けをかけたばかりに、やがて、反撃されたことからも、敵は早く潰すのが、出世競争の極意となった。


    か、どうかは、わかりませんが。

    私も覚えがありますが、宴会場での社長さまとかは、双眼鏡がないと、見えないくらい先でした。電車が必要なくらい。

    それは、いいすぎでした!

    作者からの返信

    やましんさま

    コメントありがとうございました!
    なにごとも最初が肝要!

    偉い方のお姿は、下下のものは目にすることすらタブーですね笑

  • うむぅ、新人のうちにつぶすのか(笑)。
    これ、ますますやりたくなってきたな

    作者からの返信

    水ぎわさま

    そうなんです!
    なにせ新人教育は大事。
    印籠を渡すのも日が浅い方がいいのですっ!
    いや、本当、水ぎわさまのお子たちのRPG。みてみたいんですよ。妄想で眠れません笑

  • 野原さん順応性高すぎる…ひ、ひいひい(お腹を抱える私)
    いやー、野原魔王はこうなっちゃうのかーーー合理的!性格が出ますね!!
    しかしなるほど、勇者たちには成長と仲間とお金があり、魔族はそのまんま…。
    シヤクショ(笑)も成長と仲間とお金…いや、本当になるほどです。

    っていうか何これ、笑い死にさせるおつもりですかうさこさま??

    作者からの返信

    あとみくさま

    すみません笑 そんなに楽しんでもらえて、本当に嬉しいですっ!
    いつも頭の中はこんなことが繰り広げられていて…シリアスなんて書くのは大変なんです笑

    いやあ、個性的な野原のキャラが生きました…笑
    書いていて、「あら、本当、市役所と一緒じゃない」と思いつき執筆で、プロットなし。完全妄想の具現化でありました。

  • 野原さんは魔王様か…。
    田口クンとは敵対してしまうのね。

    ジョブチェンジは、なるほど異動と似ていますね。
    そして、新人は最初に叩きのめすに限る(笑)
    初日に雷落とす…サンダー?!

    作者からの返信

    はるさま

    田口くんと野原の対決!本編再来ですね笑

    そうそう、新人教育は肝要ですよね。
    パルプンテ…?!