応援コメント

最終話 かいわれ大根の日」への応援コメント

  • 更新、そして第5笑完結お疲れ様です。

    委員長より先に、まさかの王子くん?!(勝手に委員長をサブヒロイン扱い)

    最後の王子くんにキュン死した人が何人いたことやら。

    さてさて、立哉くんはどうするのでしょうか?楽しみです(#^.^#)


    ところで、いつも思うのですが、次回予告カッコ良すぎません?

    “夢芝居に、乱れて舞いし恋の花。
    果たして咲くや! あるいは散るや!”

    とか、なんかもうやばいです。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    そして素敵なコメントを頂戴いたしまして、穴があったら入りたい心地です!

    秋立ならでは、フラグを埋めて埋めて、たまに掘り起こすスタイルで。
    今回旗が立ったのはまさかの王子くん。委員長と姫くんはカモフラでした。
    郡上まつりを書く前から思いついていた聞き間違いネタを回収ですが、そんなのんきなことを言っている場合ではなく。
    どうなっちゃうのでしょうね、これ。
    ↑ おい作者(´・ω・`)

    では、笑い増量ラブ増量? の、文化祭! どうぞお楽しみに!

  • これは……。波乱の予感ですね。

    次笑もたのしみにしてます。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    夏休みの内に、ネタを仕込んでおきました^^
    こんなことするから新規の読者様が増えないんだよなあと思いつつも、常連の皆様の笑顔を思えば! 今後も、至る所にハンカチを落として歩くことにしましょう!

    さてさて、それでは文化祭特別編! どうぞお楽しみに!

  • 今朝車に乗ったらね、家のカーナビが
    「今日は9月18日。かいわれ大根の日です」って。

    今話を開いたときに奇跡かと思いました。
    そして思わぬ奇跡を目の当たりにしました(笑)

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    物語りの都合上、カイワレでのひとネタが強引でしたけど^^;
    折角の一致でしたのでもうちょっとお話に登場させればよかったです……。

    そして。いつものハンカチ落とし、回収です(*´ω`*)
    もうこれを書くためだけに宿は西野家としたのですけど。天邪鬼な如月は姫くんを出して本命を隠すのに必死でした^^;

    さてさて、特別編はラブとコメ、どちらに天秤は傾くのでしょう。
    どうぞお楽しみに!


  • 編集済

    完結お疲れさま………って、これ終わってねえ!
    むしろ立哉たちの戦いはこれからだ!!
    如月 仁成先生の次回作(今夜開始)にご期待ください!!!

    ……でも、コレ本当にどうすんの?(笑)

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    ……終わってないですけど(笑) ご指摘通り、ここからが本番です!

    が。

    どう締めましょうかねえ、これ(笑)
    年貢を背負って、珍しくラブコメのラブ部分を増量させるか!
    開き直ってコメで押し切って誤魔化すか!
    目下アイデア募集中!(笑) 今なら御読者様の考えた超人が登場するかも!?

  • その前に立哉お前はどうなんだ?

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    そうですね、文化祭の特別編では立哉の心情の話も出てくるとは思いますが……。果たしてどんな結末が待っているのか! あるいはどうせ秋立なんだからぐるんぐるん振り回された挙句なーんも進展しねえんじゃね? と、皆様に読まれているのか!?
    ↑ おい

    今夜のプロローグから始まる特別編。どうぞお楽しみに!

  • ( ´艸`)いよいよ文化祭ですね。
    乙女の恋心、しっかり受け止めて下さい。ww

    第5笑 執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    とは言え今回はここで終わりというわけにはいかないですが……( ̄▽ ̄;)

    はてさて、どんなことになってしまうのやら。波乱の文化祭をお楽しみに!