応援コメント

キュートな日」への応援コメント

  • フランスパンを縦に……( ꒪⌓︎꒪)

    作者からの返信

    バゲットの、おしゃれ切れ目部分をかじっても、斜めが限界か……。
    歯をめり込ませるしかなさそうですね^^;

    飾り包丁的切れ目って、世界各地に存在しますけど。
    シイタケさんの手裏剣模様を初めて作った時には貧乏人根性発動しましたね。
    削った部分も具にしましたよ、ええもちろん。

  • フランスパンで行き交う人々の首をはねまくる少女!

    作者からの返信

    電車内で座ったところ、両脇の二人がかじりついて三列になりました。


    ギャプラスだ。

  • 台本五回も上書き。
    プロの役者でもパニックですよ。
    ( ´艸`)

    文化祭は恋のボーナスチャンス!
    上手いなあ~
    確かに、文化祭はテンション上がりますからね。(^ー^)

    作者からの返信

    女子はドキドキ。
    男子はソワソワ。

    ルックスなんて関係ない。
    待たせる方が失礼さ。

    声をかけろよ祭の夜に。
    でもパラガスだけはNGよ?