応援コメント

セプテンバーバレンタイン」への応援コメント

  • わかりました。ハムレットを演りましょう!!(二時間じゃ足りませんが……)

    作者からの返信

    風と共に去りぬ!
    ↑ もっと無理(笑)

    準備期間、たったの一週間! いっそ、先生が気をきかせてくれない方が幸せだったのかもしれない。誰もがそう感じる、地獄の準備期間が始まります……!

  • 体験型にしましょう(๑•ㅂ•)و✧

    作者からの返信

    それはまさか、某先輩方がやり始めた校内全部使ってのRPG……!
    でもそうなった場合、スタート待ちの行列の中に体験型のもの大好きなヒロインが嬉々として並んでいそうですね……^^;

    ……あ。なにやらいいアイデアが湧きました♪ 今回盛り込むのは難しいかもですけど、どこかで仕込んでみよう……。

    ちなみに今回も、結構大物を仕込んであります。でも最終話までまるで分らないはずなのでお気になさらず~!

    …………そもそも、間に合うのですかねこの子たち?

  • むしろ学園祭の演劇で二時間ってだけで行きたいと思う人はいないのでは?w

    作者からの返信

    大体、学校への滞在時間トータルで二時間くらいですよね^^;
    でも会場はそこそこ混みあうことになるのではないでしょうか。
    王子くんファンと親族とで……(笑)

    そして、二時間飽きさせないような展開になるのかどうかは、私の頭の中にいるこいつら次第……。おそらく今夜一気に書くことになるであろう二時間劇。コーヒーとユンケル片手に、彼らの大騒ぎを頑張って書き留めようと思います!

  • ( ´艸`)2時間ですか。
    映画一本分。これは長いですね。
    観客を飽きさせない脚本、これは大変だああ~。
    ww

    作者からの返信

    途中で席を立つこともできるわけですからね、一番大事なのはストーリー。
    ……いや? ひょっとしてイケメンを並べておけば、絵がもつかもしれませんね……。