応援コメント

警察相談の日」への応援コメント

  • 後輩に渡される善意のバトンと立たされた理由を記す日誌!

    作者からの返信

    おお、これはいいネタをいただいた……。
    「この欄、なんだよ」
    「ああ、ちょうどいいかも……、ね?」

    後日、そんなシーンが出てきたら。私のネタよとドヤ顔していただきたい 笑

    しかし、もうどうあっても。カンナさんのことは信用できなくなった立哉。
    いったい、アノ人に。
    なにをさせられるのでしょうね……^^;

  • み、み、身売りですかっ!

    ( ´艸`)警察案件ですね。w

    作者からの返信

    もろもろ、伏せられていますけど……。なにをもって百万円を出してもらえるのか、そのあたりはおいおい明らかになっていきます。

    が! なにかものすごい条件になりそうですが。大丈夫でしょうかね^^;


  • 後輩に渡される善意と十一のバトン!

    作者からの返信

    出たな、雛罌粟十二姉妹!
    たしか、四人しか出ていなかったはずなので。もう一人か二人出したいのですが。
    10月生まれの子がカンナさんと名前かぶってしまうのですよね……。