応援コメント

弓道の日」への応援コメント

  • もしや久々に浮気の虫が……Σ(๑꒪ㅁ꒪๑)

    作者からの返信

    学校生活って、いつでも恋の花が咲く環境ですよね。
    でも、機会と同時に他人の目があって。うまくいくいかないは、結局タイミングだったりするもの。
    もしも、あの場に秋乃がいなかったら。もしも、立哉が委員長を意識していたなら。もしも。もしも…………。



    そしてもしも。あの場に先生がいたならげふんげふん。

  • 『三大イケメン(笑)』

    むしろそれ以外のオチが見えないんだけどw

    作者からの返信

    陰で、ではなく。堂々と呼ばれそうですよね、もはや。
    イケ三くんとか。みいけくんとか。なんなら熟語博士くんとか。

    …………最後のはきついですね…………。

  • かなり昔の話なのですが。文房具屋さんのおじさんに千円札渡したら、「一千万円ちょうだいしました!」っていうのを思い出しまして。そのパターンかなと思ったら、違うようですね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    ありましたねえ、百万円貰ったから八十万円のおつり~って!
    大人の冗談は、子供には分かりづらかったですよね。私は初めてそれを聞いたとき、怖くなった覚えがあります^^;

    さてそれにしても。一体どうしたらいいのやら……。
    パラガスのヒントを貰って、なにやら思いついたようですけど……。

  • 夢ーみん、ものほんのお嬢様でしたね。
    (~。~;)

    委員長、ツンデレ?
    ギャップ萌えですね。w

    作者からの返信

    金銭感覚が……^^;
    かっこつけてしまいましたけど。どうしましょう。

    そして、しまっちゅは、一瞬デレましたけど。こちらもどうなのでしょうねえ^^?