応援コメント

休養の日」への応援コメント

  • いっそ音読だと思えば(笑)

    作者からの返信

    大きな声で読めて偉いねエ、というレベルの立哉くんは小学生とどっこいどっこい。
    そんな立哉君が、中学生なのに小学生のような言動でおなじみの凜々花おねえさんからお芝居指導を受けることになるようですが……、なんともほほえましい図柄ですな
    ^^

    しかし本番までおよそ二週間。はたして間に合うのでしょうかどうなのか?
    天邪鬼な作者の機嫌次第では、ひょっとしたらwww

  • 「やるしかねえだろ」

    このセリフがこれほどまでカッコ悪く思えることはそうそうないぞ。

    作者からの返信

    【やるしかねえだろ】 戦/移 使用MP 24 : ゆ〇 せX そX まX
     戦闘中:馬車内を含めたパーティーメンバー全員の状態異常を回復する。
     移動中:ガッツ不足で移動できない状態でも、一定時間移動できる。

     主人公だけが使える、決死の覚悟を表す汎用呪文。後半になると通常攻撃に状態異常がデフォルトで付いている敵が多く、中盤の内に確実に取得しておきたい。MP消費量が大きいので【まりょくしゅうそく】の効果中に使用するよう心がけよう。

     表面に現れたぶっきらぼうさと低い温度感が、かえって胸にたぎる熱い思いを際立たせる。そんなセリフを、これだけかっこ悪く言えるとか。なんてテクニシャン。

  • 女は生まれつき役者。

    (*´▽`*)うん、そう思います。ww

    凜々花ちゃん、可愛いなぁ。

    作者からの返信

    そして男子は、大根演技の共演者
    ( ̄▽ ̄;)

    女性が演技のレベルを合わせてくれているとも知らずに天狗になるのです
    (*´ー`*)

    ↑ 昨日からやたらと女性擁護な作者ですが、なにかあったのでしょうかw