応援コメント

CMソングの日」への応援コメント

  • なぜだろう。パラガスが良い奴に思えて来る。

    作者からの返信

    男子からは、正直な男は好かれるんですけどね( ̄▽ ̄;)
    登場頻度からお察しの通り。作者はパラガス好きです。
    しまっちゅにホレた理由、胸見てたら好きになったとはっきり言うとか。男らしいとしか言えません。

    ……いつかこいつでいい話を一本書きたいのですが。ひどい落ちばかりが思い浮かびます。
    ( ̄▽ ̄;)

  • 女子は恋を三日で忘れる。
    男はしつこい。( ´艸`)

    思わず納得。ww

    もうドタバタですね。
    果たして纏まるのか。ww

    作者からの返信

    女性はいつでもドラマのメインヒロイン。クライマックスシーンは男性よりはしゃいで泣いて。
    そして悲恋を演じきって幕がおりると、すぐに第二章に目を向けるもの。
    男子はぐずぐずと、いつまでも前のドラマのヒロインを想い続けているものです(*´ー`*)
    ↑ 作者の偏見です(笑)

  • 迷惑な一途くんと、鬱陶しいふらふらくん。
    どっちもどっちな感じ〜?

    作者からの返信

    まだ、立哉も秋乃も恋を意識しあっていないその周りでは。
    色とりどりの恋花が蕾を揺らしている模様。

    ……まあ、この男子二人については。今年は開花しないまま枯れてしまえと思わなくもないのですが
    ( ̄▽ ̄;)