応援コメント

くしの日」への応援コメント

  • またヤバそうなのが出てきましたね。

    ゴミを見るような目で私を見ていたグレン様が、ふたりっきりになると宝物のように愛でてくださるんですよね。
    そりゃあたまらんですわ。

    作者からの返信

    いやあ、その逆の可能性も捨てがたい! 知念さんならデレツンに萌えるとか有りうるかも……!

    趣味をそのままバイトにした知念さん。早速、文化祭を満喫中です!

  • 十万!!
    結構かかりますね。
    (~。~;)

    キングダム、実写版のキャスト好きなんですよ。
    王子くん、写真撮らせて!
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    王子くんは、頼めばなんでも着てくれるしいくらでも写真撮らせてくれますのでお好きなだけ撮っていって下さい!

    さて、費用ですが。かかりますね、随分と……。一体、何にいくらかけているのやら分かりませんけど、ひとまず衣装はタダになるようでよかった(*´ー`*)♪