応援コメント

グミの日」への応援コメント

  • 漏らすな危険!

    作者からの返信

    駅構内でよく見かける標語ですな。
    酔って帰る時など。
    非情に身に染みるお言葉です。

    まあ、漏らすな、ではなく漏水注意について。
    空調の下にも貼って欲しいのですよね。
    たまに水滴にやられて大声をあげる私としては……。

  • 姫の出番が少ない台本。
    ( ´艸`)w

    夢ーみん、可愛い呼び名ですね。
    工事中、雨漏り注意、笑笑

    作者からの返信

    サボる気満々だったのですが、そうはいかぬと却下されましたね^^;
    まあ、当然なのですが。

    今回サブタイトルに無かった夢ーみんは、今後も登場予定です。のんびりお嬢様の活躍にご期待ください♪

  • ダダ漏れな感じ〜

    作者からの返信

    ちょっ! お嬢様っ!?
    ↑ こんな下ネタ書いた張本人が何をいまさら(´・ω・`)

    のんびり正真正銘お嬢様。夢ーみんは今後も出演予定です。

    ……いや。パラガスはちょっとあっち行ってろ。