応援コメント

世界老人給食の日」への応援コメント

  • 爆笑ゲットじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    念願の大笑い。今までも複数回ゲットしてきたのですけど、すべてこんな感じなのですよね~。
    男子には厳しい秋乃は。結構ブラック目なジョークがお好きなようですね♪

  • すでに脳みそが繋がっている!

    作者からの返信

    いやいや、これはもう誰しも思う事でしょうし。
    みんながみんな繋がっていても不思議ではなく。
    なんなら、細井君の脳も繋がっていたのではないかと^^;

  • ファンタジーかぐや姫。
    竹からパッカーンと生まれるのですね。
    ( ´艸`)ww

    太い君、失礼(w)、細井君もいいキャラですね。

    作者からの返信

    文化祭の準備。
    監督役ともなればクラスのいろんな人と交流することになるのですが……。
    いやはや。変わり者ばっかりのクラスのようですね^^;


    …………細井君。