応援コメント

キウイの日」への応援コメント

  • 姫最上(ボソッ)

    作者からの返信

    ああ! 叶様の元へ向かうため、最上君が電車に飛び乗った模様!
    しばらくはヘルメットを着用してお過ごしください!

    ……いえ。殴るための目印にするからそう言っておけとか言われたわけでは決してござんせん。まさか殴られて脅迫されたとかまったくそんな事実ありませんし。ですので私の頭に乗ったゴーヤーは、ただのファッションですのでお気になさらず。

  • 姫ぴょん( ´艸`)ww
    きゅうり乗せるのか。ww

    イチャイチャしてるようにしか見えませんね。(*・ω・人・ω・*)

    作者からの返信

    西洋風の姫から和風の姫にチェンジ👸。キューリも体を冷やす代表的な食べ物。食べ過ぎには注意しないとですね!

    立哉たちも、見た目カップルですが。王子くんと姫くんも随分仲良し♪ どうなのでしょうね、二人は。

  • 私は姫くんがいちばん好きですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    立哉は責任を感じて苗字で呼んでいますけど。心の中では姫くん呼びですし気に入っているのでしょう♪

    しかし、クラスの全員にあだ名付ける気ですかね、立哉は
    (*´ω`*)

    ……作者の身にもなれ。