応援コメント

宿題の日」への応援コメント

  • ツチノコそんなホイホイ見つかるもんじゃないですからw

    作者からの返信

    世紀の大発見x3 www

    しかし、無駄な雑学もそれなり詳しい立哉だから通じたものの、クラスのほとんどが先生の言葉の意味を理解できなかったことでしょう。
    先日、身の回りで「おかっぴき」という言葉を知っているのが一部の年寄りだけという現象に直面して愕然とした作者です。
    まだそっちチームに行きたくない!

  • 分かります。
    蓬莱の玉の枝的なやつですよね。
    愛が試されてますね(๑•ㅂ•)و✧

    作者からの返信

    そうか、これは愛を試していたのですね?
    でもかぐや姫同様、諦めて頂戴ねと言っているようにも聞こえるのですが。

    …………え? そこが愛???

    う、うん。むずかしいですね、あいとは(´・ω・`)

  • ツチノコ三匹(^ ^)。しば犬のしっぽが伸びている時、ツチノコみたいに見えるのですよ。そこを写真で撮るとかじゃダメですよね(笑)。

    作者からの返信

    道久と違って、立哉はまじめにとらずにスルーしそうですね^^;
    まあ、そこまでわかっていて、先生は言ったのでしょうけど…………。

    え? 本気? (笑)

  • 秋乃さん正直者。
    ( ´艸`)

    ツチノコ三匹か……。
    永遠に帰ってこれませんね。ww

    作者からの返信

    いやあ、ひょっとしたら簡単に見つけて……(笑)

    真面目一辺倒、悪事を許さぬ甲斐くんと。何を言ったら正しいのか分からないけど何とかしてあげたかった要領の悪い秋乃。悪者二人をバッサリ成敗することになりましたとさ♪