応援コメント

バイオリンの日」への応援コメント

  • ここは一つ、今流行のホラーでどうか?

    作者からの返信

    なるほどそう来ましたか……! ここは如月お得意の、暗号ホラーでいきますか!
    ↑ 書いた事無いだろうにそんなん(´・ω・`)

    夏休み最初でこりましたね。ホラーは書けませんよ如月に。
    …………あ。そうか、シナリオ書くのは私ではなく立哉になるかもしれませんね。
    それならうんちくいらつきホラーというニュージャンルを……。


  • 編集済

    しずかちゃん唯一の欠点を秋乃も装備済みでしたか(笑)。

    作者からの返信

    古典的と、思っていながらどうしてもやりたくなるから。
    消え去ることなく、古典的という名でずっと残り続けるもの。
    それがお約束。

    秋立は、古典的手法大好きな古くさい作者がお届けしております(笑)

    🌀びたさんのエッチ!

  • ぎいぃぃぃーー 笑
    やっぱりそうきたか。笑

    異世界ファンタジー、中世の宮廷物。
    『ぎいぃぃぃー』で、悪者をやっつけてね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    なるほど、合体させるという手もありですね……
    ↑ 未だにノープラン( ̄▽ ̄;)

    ヴァイオリンは全体に攻撃できる反面、味方へも強烈なダメージを与えます🎻

  • ではわたくしは、双眼鏡を持って追いかけますね!
    ⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

    作者からの返信

    …………推しメンは推しメン。これはこれということですね(*´ー`*)
    まあ、カレーライスだけ食べていれば生きていけると豪語する方だって、ツルッとお蕎麦をいただく日くらいあるでしょうからね🍛

    では作者が、きけ子を封印しておきますのでご存ぶごふっ!

    ……に、逃げろ早瀬さま……。立哉……