応援コメント

人権宣言記念日」への応援コメント

  • ええと。
    先生のライバル?

    作者からの返信

    しまった。もう早瀬様脳内相関図が素人の私にはまったく理解できないっ(笑)
    とは言え、そこは高校生のビッグチャンス、文化祭。なにやら恋模様も描こうかと思っているところです。さあて、どうくっ付けようかしら…………?

    あの。ええと。
    先生といろんな人、マジックでゴリゴリ繋げるのやめていただけますでしょうか……。

    p.s. そう言えば、先生に恋した女の子も出しましたね、過去。
      …………ならば今回は先生に恋した男の子…………。

  • これは王子くんと姫くんが結婚まで行く流れ!
    パラガスは知らん。

    作者からの返信

    いつも主人公を姫にする如月。まさかの新技!
    ↑ いや、結局やってること一緒

    きけ子&甲斐くんに続いて、またもお節介発動か!?


    そしてパラガスは知らん。

  • ( ´艸`)
    演劇馬鹿より、姫くんの方が可愛いアダ名ですね。
    (えっ?ダメ?)

    作者からの返信

    最上くんのお芝居を初めて目の当たりにしたみんなは、立哉のつけたあだ名に激しく同意中。
    しかも、お調子者がもう一段階悪化させる予感……( ̄▽ ̄;)