応援コメント

即席ラーメン記念日」への応援コメント

  • さりげに地の文は秋乃になっちゃってる(///ω///)カアァッ…♡

    作者からの返信

    立哉、この辺器用なんですよね。
    きけ子のことは、ちゃんと口にするときは夏木になるし。
    パラガスのことは……、ああ。これはいいのか^^;

    春姫ちゃんが起こしたムーブメントに乗って、ずっと秋乃と呼ぼうとしていた立哉にしてみたら、心の中での呼び方変化は結構自然なことなのかも。まあ、口に出すのは未だに抵抗があるようですけどね♪

  • これは甲斐くんが主役の流れ⁈

    作者からの返信

    一番噛ませ犬っぽい人出て来たΣ( ̄□ ̄|||)!!!

    でも、

    (下手すぎ)<<立哉<<<<<<<<<<<<秋乃<<<<<<<<<<<<王子<<(上手すぎ)

    このゲージを見る限り、たしかに一番釣り合いそうなのは甲斐君ですね……。
    よし、荒ぶるきけ子は立哉に任せて、その方向でいきましょうか!
    ↑ まだほんとに決まってないので可能性ありありだったり^^;

  • 王子役は王子君で決定ですね。
    (*´▽`*)

    王子がカップ麺ですか。ww
    大根役者は大根ですね。w

    作者からの返信

    甲斐君の実力はまだ分かりませんが、立哉を舞台に立たせるのはちょっと問題ありますよね^^;

    最有力候補の王子くん。カップ麺でも女子を魅了するイケメンです!

  • 大根はジアスターゼ豊富でお腹にいいんですよ?
    ジアスターゼは酵素なので加熱すると失活するので、生食がお勧め。
    でも、さすがに大きな大根一本は多すぎるか(笑)。

    作者からの返信

    秋乃に見習わせたい栄養素解説!
    なるほど、下手な聞きかじり知識で恥をかくところでした。加熱はジアスターゼにNG、と。
    ……今度立哉に言わせて秋乃に突っ込ませよう……。

    凜々花も立哉も、あたったというか、単なる食べ過ぎですね(笑)
    一本は無理です。

    「認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを」