応援コメント

バニラヨーグルトの日」への応援コメント

  • 機転きく方が舞浜ちゃん。
    面倒な方が秋乃ちゃん。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    変なところでバランスを取っているようですね(*´▽`*)
    そうでもしないと呼びづらい、というのはなんとなく男子ならではの感覚なのかもしれません。

    それにしても、一歩目をいつまで経っても踏み出せないくせに、踏み出せた件についてはずいぶん積極的ですね、舞浜ちゃん。じゃなかった、秋乃。
    …………え? お前は舞浜ちゃんでいい? ……はい(´・ω・`)

  • ……イケメンで成績優秀なら立たされ坊主でも、もう少しモテる気が……。何しろ、前任者が何気に「もげろ」「はぜろ」レベルな鈍感男だったから(笑)。

    いや、こいつも前任者並みに鈍感か(爆)。

    作者からの返信

    鈍感でしょうねえ……。人付き合い経験、小学生並みですし。「はげろ」「沸騰しろ」といった感じになりそうな予感(苦笑)。

    でも性格のいい某初代と違って、子供に話しかけるだけで犯罪者のような顔になってしまう極度な人見知りにしてそれなり性格の悪い、立哉。
    あくまでも他のクラスからのうわさで「三大イケメン」にあげられているのですが、同じクラスのみんなにはもろもろバレているため、おもちゃにしか見られておりません(笑)。

  • 名前呼びキュン💖

    作者からの返信

    多分、立哉本人よりも作者の方がむずがゆくて。
    作者よりも御読者の皆様の方がむずがゆいことと存じます^^;
    体がくねくねしてしまいますよね~。

    ホントに、慣れるまで。二回に一回にして欲しいものです(笑)

  • 今初めて明かされる立哉イケメン設定。

    作者からの返信

    いえ! ワンコ・バーガーでおばあちゃんたちが話していましたので! しばらく見ないうちにかっこよくなったと……。
    ↑ そこでどう察しろと?

    少なくとも秋乃と並んで歩いていても舌打ちされない程度にカッコいいのです。中身はともかく( ̄▽ ̄;)