応援コメント

第6話   修羅場」への応援コメント

  • 雪宮さんは過去のけーたを知ってる?

    普通にごめんなさいならまだ、ワンちゃんあるけど、死んだ方がマシって言い方でしたからね。

    幼馴染の関係でいられるだけ、まだマシだと思う。

  • ここまでの展開が早過ぎる
    冗長なのも困りますが、アイドルの名前出た→その日の内に
    一緒にお昼→夜にデートに誘われるまで溜めが無さ過ぎて
    何話か抜けてるのではないか?と疑問に思ってしまうくらい

    そしてここにきてアイドル様から「好き」宣言まで
    飛び出しちゃうともう何が何やらで、幼馴染のアレ過ぎる発言
    さえも霞む勢いw

    作者からの返信

    なるほど……
    参考にさせてもらいます!

  • まさにタイトル通りの修羅場だね

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!

  • 流石にこれをツンデレとするには無理があるよ。幼馴染みさん。。。

    慶太君には幼馴染みちゃんは、
    不思議ちゃんに見えるだろうね。

    作者からの返信

    ちょっと直してみます。
    コメントありがとうごさいます!