応援コメント

第3話」への応援コメント

  • タスキ掛けの着ぐるみウサギなんて、昔は強盗かドッキリくらいでしたが、今となってはユーチューバーという枠ができて市民の抵抗力が薄まってますよね。ちょこっとイレギュラーがあって、ミッションの内容が変更となった(まさかの予定調和か)のが、上手い『転』の使い方だなと感じます☆

    作者からの返信

    こんにちは。

    そうですよね、今は「なんじゃありゃ」と思うような出で立ちや振る舞いの方を見かけても、「ユーチューバーかな」とか「インスタあたりにアップでもするんだろ」とかで受け入れちゃう土壌がありそう。古典的な罰ゲームをひたすら仕掛けているつーちゃんが、そこまで計算していたかは私にも不明ですが。笑

    コメントありがとうございました。