応援コメント

第6話 運営」への応援コメント


  • 編集済

    1話で気になってたけどVRMMOが世界で初ってだけで筐体自体はあったのか納得
    後他の人も言ってるけど

    【まずインターフェース『アライン』を最後に使用してから5年は経過していること。】


    ってことは主人公は最低5年は触ってなかったって事か……筐体買って起動して押し入れに5年入れてやっと入手可。まだいつ発売されたかわかってないけど廃ゲーマーは入手できないって発狂しそうで草
    やっぱり『最後』じゃなくて『最初』に使用してから5年が正しい気が

  • まずインターフェース『アライン』を最後に使用してから5年は経過していること。

    この設定ならアライン使ったあと5年放置しないといけないになる、23話のコメント返信と合わせて。「最後に使用して」じゃなくて「最初に使用して」と思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    しかし、間違いは見当たりませんでした。

  • インターフェイスアラインとは?

    作者からの返信

    インターフェースですね。
    誤字ですね修正します