応援コメント

06 一番でいたい」への応援コメント

  • きゃー!😍よかったです😭

    作者からの返信

    唯さーん。本当にありがとうございます!


  • 編集済

    感動です!!!!


    なんかもう感動!!
    ちょっと、何か乗り越えた感じがする!!
    言葉で説明できないけど…
    二人とも自分をさらけ出して、ぶつかって、本当の自分に気づいて。
    真実に気づくと、わりと、今まで大魔王みたいに立ちはだかっていた困難が、小さいことのように思えてくる。
    PTSDを治さなければクビという死刑宣告は怖くて怖くて、あと横沢のトラウマももうどうにもできないんじゃないかって…
    でも二人の絆(陳腐な言葉ですみません)があれば別に大丈夫なんじゃないかって思えてくる。
    こういうの、事務的な解決策をひねり出しても絶対にたどりつかない境地。
    あーー-ちゅうできてよかった(>_<)

    作者からの返信

    あとみくさん

    いつもありがとうございます。
    たくさんお読みいただいて、感謝です!

    特に雪は自分の気持ちに気がついていないのも、症状を悪化させているんだと思うんです。自分の気持ちに疎い人って、世の中にはたくさんいるし、そう言う人にいくら見つめるように言っても難しいみたい。
    雪は素直なところがあるので、見つめることができるタイプかもしれません。
    一方の実篤は、見つめるしわかっているくせに、素直に認められない。どこかうまくいかないところは人のせいにばかりするタイプですね。甘えん坊です。
    お互い素直になればなんてことがない事なんですけれども、それが難しいですね。

    うふふ。いい部分も悪い部分もひっくるめて一緒にいる二人ですからね。きっと大丈夫でしょう!
    ほんとうは、最初はお別れエンドを書くつもりだったんですけれども、やっぱり二人は一緒がいいかなーと思いました。
    私もホッとしていまーす♡