応援コメント

05 生きる意味」への応援コメント

  • いやあ、雪うさこさんの彼氏にはしたくないに思わず同意しつつ(いや、槇くんも私など眼中にないだろうよだけど(^◇^;))
    槇君はおばかかもしれないけど、雪君にはやっぱり槇くんなのよね😭
    お互い不完全で、一つ間違えたら壊れてしまうような危うさを持つ、不器用で繊細な人達というか
    頼むから一生一緒にいてね!と願うばかりですよ!

    作者からの返信

    唯さん

    たくさんお読みいただきまして、本当にありがとうございます。

    実篤は本当にお馬鹿さんで手がかかりますよね。
    絶対にダメ男。そしてダメ男に引っ掛かる女子がつい面倒を見てしまうようなタイプです。それが雪ですね。
    大体ね。傷ついている人に「おれのほうが傷ついてるぞ」なんて言うバカ。本当にダメですよね~。

    唯さんのおっしゃる通り。雪も雪で足りないし、実篤も実篤で足りない。この二人は「二人でひとつ」なんですよね。その中で少しだけ成長し続けている雪と、あまり成長のない実篤。その差が、ちょっぴり二人の間をぎくしゃくさせているのです。
    でもきっと離れられませんね。死のその時まで、きっと二人は一緒にいることでしょうね。

  • (´;ω;`)ウゥゥ

    傷ついてる相手より自分の方がさらに傷ついてるって主張、無茶ぶりなんだけど(笑)、でもアリなんだと思う。やっぱり、強制的にでも救う側に回ると強くなるから…。
    槇君がんばったしよかった!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    もうね。実篤のお馬鹿さんぶりは、書いていても清々しくなってきました。
    絶対こいつは、自分が好きな奴です笑!
    彼氏にはしたくないなー(;´Д`)