応援コメント

03 受け入れられないのは誰か」への応援コメント

  • 有坂君、あらやだ、鋭い!!!
    そっか、雪っちゃん自身が槇君を受け入れられないでいたのか…。
    でも、それに気づいたのなら、何か糸口がつかめるはず!頑張ってほしいー!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    へへ。有坂くんね。十文字のエピソードでは、十文字や野原に卵焼きの焼き方を教えてくれたり、野原の心を読むという特殊能力を発揮したりします。
    野原と比較的、同じようなカテにいますけど、もう少し社会性がある男——という設定です。

    野原も槇も、お互いに壁を作っているのではないかと思もうんですよね。お互いがやましい。なんとかそこを打破してもらいましょう!

  • 心の病って、難しいですよね。本人も治したいと思うのに、思うようにいかない。そのもどかしさがよくわかります。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    わかっちゃいるけれど……ってところですね。
    気持ちだけは、どうにもならないものです。やらなくちゃいけない、でもやりたくない。
    行かなくちゃいけない、でも行きたくない。
    自分の気持ちに素直にならないと、ひずみが起きてきますね。