応援コメント

02 悪夢」への応援コメント

  • いやーっ、最初の車で送るところ、絶対絶対そこはタクシーじゃなく自分で送らなきゃだめなところだよ!!!そこで気後れしたらだめなんだってばあああ(>_<)
    何とかなってほしい!!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    やっぱりお馬鹿さんな実篤ですよね。
    主人公としては、読者をイライラとさせる典型的ダメキャラです。
    意気地がなくて、自分を守るために人が傷ついているのを知っているくせに、なにも出来ない。
    うじうじして、本当にダメな男です。

  • 実篤と雪。
    お互いを思い合っているけど、その気持ちが、ちょっとだけずれてて、そこがリアルで、いいな。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。

    どちらも不器用すぎますね。
    雪は、そもそもが自分を見つめられない人なもので、今の自分がよく理解できていないんですよね。
    実篤はお馬鹿さんですし。なかなか難しい二人です。