応援コメント

【おまけ】師走にバカが走る」への応援コメント

  • 篠崎さんはきっと私と同じ…腐女子!同じ匂いがしますよ…

    それはともかくも、きっとこの二人の会話って、いつもこんな感じなのでしょうね。
    噛み合わないけど、それが雪の魅力で、槇さんゾッコンなのでしょう。

    また、二人に会いたいなぁ♡

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございました!
    あ、やはり鋭いですね!
    篠崎さんは、絶対に腐女子ですよね笑
    実篤と雪を見る目が明らかに変わっています…。
    この雪のズレている感じ、書いていても楽しくてずっと書きたくなります。また登場させまーす!

  • これ、おまけ短編ですね。
    よかったです。

    そして「篠崎さんは謎」って。
    当たり前じゃん! マダムは全員謎なんだよっ(笑)!

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    そうそう。
    マダムたちの心の内は秘密のベールに隠されております。

  • 槇君、バタバタしてるんだな~~!その分野原さんの落ち着きぶり、静かな時間の流れ方がよく分かりますね。こんな感じなのか~!

    そ、そして…。
    いや、もはやツッコミ待ちですよね、

    「女子高校生みたいで可愛い!!!!!」(*´▽`*)

    うさこさま可愛い!わーい!!
    そして…もしや…調査報告書作成ですかーーー!?ヤッター!(笑)
    篠崎うさこさまが作ったらもうそれは詳細な二人のレポートが…
    いや、二人ともあの調子だから、部署が遠くてバレなかったけど、こんな風によく出入りするようになったらバレバレですよね。。。

    そして保住さんのぶどう大福 ♪
    喜んでる野原さんめっちゃかわいい!!あーもうみんな可愛い!

    作者からの返信

    あとみくさま

    実篤はですね、ええ。そうなんです。いつもコレです!
    冷静な雪の目からみると、ともかくうるさくて賑やかでがちゃがちゃしている感じです。

    「女子高生みたいで可愛い」はリアル私にはにまったくもって当てはまりませんが…篠崎さんというキャラはきっとそうなんだろうな~と思って書きました笑
    まあ、年齢も年齢だから、「女子高生みたい」とう表現は御幣があるんでしょうけど、雪の目から見るとそういう風に捉えられている模様です。
    私が篠崎さんだったら、すっかりみんなを観察して、妄想していますね笑 もう、興味意外のなにものでもないですもん!

    シャインマスカット大福、好きなんですよ~。
    本編でも、黙って仕事している風の雪ですけど、心の中はお菓子だらけ。いつも引き出しを気にして、お菓子食べたい欲求を抑えているのです笑

  • 雪サイドから見ると、槇ってかわいいね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。

    雪は雪ですけど、実篤も実篤。
    どっちもどっちで子供です。