応援コメント

01 バカでも賢くなれる」への応援コメント

  • いやいや。
    このお話はバックに政治的な背景があるから、ただのBLじゃないんです。
    水ぎわは、その部分が好きなんです。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございます。
    ただのBLにならないところが、BL好きには受けなかったり、かと言って現代ドラマ派の方にはBLのハードルがあって、どっち付かずですね汗
    私も好きなんです!だからやめられずに、書き続けております。
    ありがとうございます!好きだと言ってもらえるのが、一番ストレートで嬉しい!

  • いや~~、まさか「いつもバカ」からの「賢い」とは!
    澤井さん、直球というか言い得て妙というか、さすがです。

    料亭ではたじたじだったけど、今は保住さんと並んで立ってる感じ!
    うう、微出演の田口くん、急に恋しいなあ~~!!

    何か、最後は、激動の社会派ドラマっぽくてぞくぞくしますね!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    やっとバカ卒業できそうですかね笑う?
    タイトル通りに賢くなるのかは、これからの話ですけど、澤井さんからすれば、自分の傘下に入るという選択肢を選んだ彼は「賢い選択をした」という意味合いらしいです。
    ね、澤井さんだけでなくて、保住とも対等に渡り合えないと、まあ、今後も難しい状況に陥りそうですよね汗

    そろそろ私も田口が恋しいです泣
    本編の続編に入ろうかな?
    こうしてみると、田口ってキャラは、結構いいキャラだったんだなって、自分で思ってしまったり笑

    これから社会派BLになり得るか!?
    プレッシャーですね泣

  • 澤井さんだ…
    やはり、澤井さんがかっさらっていく(笑)

    頭が切れて、大人で。
    でも余裕があるから、愚かになる、なんて平気で言えちゃう。
    保住さんの件で、もにゃもにゃと感じるところはあるのですが、澤井さんにホレてしまいそうです。

    作者からの返信

    はるさま

    澤井さんに惚れてくれますか!?
    それは本当に嬉しいお言葉。実は、私は澤井さんが大好きなんですよ。人間くさくて、感傷的で、でも、戦略家で、圧倒的な力を持っているのに、どこかもろい。
    「このクソ親父め~」と言いながらにやにやとして書いています。
    自分の強さも弱さも自覚しているので、彼は無敵に近いです。
    実篤が熱にやられるのも頷けます。私も市役所にいたら、澤井派だよな~…

  • 巻き込まれる。今後の二人は波乱にみちていくんですね。
    副市長派になった槇さん。
    全員がどうなるのか、期待しながらつづきを待っています。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    澤井さんの傘下に入った実篤ですが、今後どうなっていくのか…。ただの恋愛ものを書いていたつもりだったんですけど、趣味が高じて少し別な展開になっていきそうです汗。
    いつも本当にありがとうございます。