応援コメント

08 腹を括る」への応援コメント


  • 編集済

    なんか、うん、晴れやかな感じで感動です!!そうなんだよ、表面的にあれこれ画策しようとしてもテクニック的には難しいことばかりで、でも結局、澤井さんにしても、「腹のくくり方」ってやつなんでしょうね。出来るかできないか、結果は、それから。

    土下座は…ふふ、よかった、許してくれた(笑)

    …そして、まあ、うん。
    本編に水を差しては悪いのでこっそりですが…
    うさこ女史~~~~!ただじゃ済まないと言われておりますぞ~~~!!(笑)
    早退届も抜け目がない!そして直接の電話でも動じてない!!
    いや~~さすがうさこ女史ですよ!謎の感動です(笑)

    あ、あと野原さん(呼び方、私の中で、一周まわって雪っちゃんから野原さんに戻ってきました)の瞳の色…って、質問してみようと思って、しかしその前に私にはファンブックがあるもんね~と確認したらしっかり追記があって、なるほどでした!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありあがとうございます。
    実篤はまだ子供(ってもう40目の前ですけど)。今まで、適当に何も考えずに過ごしてきた私設秘書でしたが、ここからは、本気で大人になるために腹を括ってもらいたいものです。まだまだ澤井の足元には及びませんが。。。

    実篤の土下座シーン。書きたいところでしたけど、せっかくいい感じになったところでこれ出しちゃうと、本当に情けないばかりの男になってしまうのでやめておきました笑

    篠崎女史。なかなかのキャラでした(自分で言う?)笑
    今後もどこかに登場させようかと画策中ですので、また出た時には応援よろしくお願いいたします!

    瞳の色はごめんなさい。本当、すみません。本編で本人に語らせたので、こちらでは割愛しすぎました。
    こちらの作品単体で読んでもらうには、どこかに説明をいれなくちゃ。後で考えます。ありがとうございます。

  • そうそう、デキるおっさんと、年下でもデキる人間の言うことは素直に受け入れた方がいいですよ、槙さん(笑)

    しかし、雪さんは、神々しさと同時に可愛らしさも兼ね備えていますね。
    槙サイドから見ると、こんなに可愛い人なのか…

    作者からの返信

    はるさま

    ね~。プライドなんか捨てて素直になってください。実篤くん。
    本編では、保住のライバル的に書きましたが、本当はとんでも天然キャラで、結構可愛いところあるんです。本編を書いている時から、このキャラを根っこに書いていたので、「保住たちをいじめる悪い奴」って感じが出なかったのではないかと不安でした。
    このお話でイメージ変わった!というコメントを頂けるのがなにより嬉しいです。

  • はい!ストーリー的には、これでいちおう方向が固まったんでしょうが。
    水ぎわも、篠崎さん入り、泥沼3Pを希望いたします!

    もうひとエロ、くださいよー(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました!
    まあ、収まるところに収まりました笑
    泥沼3Pって笑!
    いや多分、雪なら女子もいけると思いますっ!

  • なんだか、このふたり、可愛いですね。
    雪がとくに可愛いのですが。

    ちなみに、篠崎さんが雪を取る展開、ちょっと私的には捨てがたいです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございました。
    可愛いとは、最大の褒め言葉!書いていても、雪、可愛いな…と溺愛しています。

    本当ですね。野原と篠崎さんを書いていて、初めて「男女愛も書けるかも?」と思っているところです。
    私も捨てがたいですね…