応援コメント

06 雪の心」への応援コメント

  • いやぁ~槙さんは、本当に甘えたですね。
    本心では分かっているけど、言葉や態度に出せないところも、第3者的立場なら可愛い。(彼氏にはしたくないけど・(笑))

    雪さんの方が、いろいろ見ていてオトナ…。

    作者からの返信

    はるさま

    ねえ、そう思いますよね。書いていて、「絶対、付き合いたくないし、結婚もしたくない」って思う実篤です。
    だんだん、雪が可哀そうになってきてしまって、本気で、「別な奴と付き合いなよ。きっと幸せになるよ」って思ってました笑

  • いやあ、もう、鳥肌。

    BLって、これまでよくわかってなくて。

    強いていえば、古いですけど、萩尾望都さまの漫画しか知らなくて。ドキドキです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございました。
    萩尾先生なんて懐かしい!
    一度は通る道です。
    萩尾先生の次に私のだなんて…やだな…なんだかそわそわしてしまいました。

  • あれっ、夏君が、いい人のコメントしていやがる(笑)。
    だめだよ! ここはガツンとやっちゃわなきゃ!
    でも、しませんよね。実篤は最後はいい男だもんね。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    笑笑

    実篤、少しはいい男にしてあげないとです!
    そしてガツンとしちゃったら、公開できません…泣