応援コメント

03 二人の未来が描けない」への応援コメント

  • 噛み合わない感じが、私にツボでした(笑)

    どういう意図で「可愛い」と言ったのか。
    雪さんのことだから、槙さんの思う可愛いとは違う可能性がありますよね~

    作者からの返信

    はるさま

    雪は誰と話してもテンポがあいません笑
    篠崎さんはおばちゃん根性丸出しですから、そんな細かいことは一々気にしない。案外、お似合いって言えばお似合いなんです。

    さすが、はるさま。鋭い。雪は、常人とはかけ離れているので、彼の言葉の意味は「そのまま」であり、深い意味はないんですけどね…。自信がないんでしょうね。実篤なんかまったく気が付いていません。本当にお馬鹿さんなんですよねえ…。

  • 野原さんの天然受け。面白かった。

    この女性は、どういう関係になるんでしょうか。これは波乱の予感で、思わず、読み進んでます。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    雪の天然ボケ、書いていても楽しい時間でした。
    うむ。こんな人いたら、めんどくさいですよね。
    異性の登場で、かなり動揺気味の実篤です。

  • 皆様指摘しておられますが、うさこさまですか?(笑)

    いや、これはつっこまずにおられませんよ(^O^)/
    うさこさんって可愛いんだね…!!!

    いやいや、しかし大きめのケンカに発展しちゃってますね…それでこの可愛いうさこさ…もとい、篠崎さんを目撃で、こりゃ槇君ショックだわ。完全に予想外だったのかな。うん、盛大に嫉妬しよう!!(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    やはり、あとみくさまにもバレましたね笑
    いや、別に大好きな雪に「可愛いね」って言われたいわけじゃないんですよ!そういう意味じゃないんですっ(必死)!!

    ぐだぐだ男の成れの果て…。
    今まで油断していたから、彼の動揺は計り知れません!

  • いやこれ、うさこさんでしょう!
    水ぎわにも、お弁当作ってください(笑)。

    雪くんは、予想外にあちこちイケる男だったな(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    いや。やっぱりバレるんですね…。
    みなさんの鋭さにどっきりかけられているみたいです笑
    私の弁当でいいですか?卵焼き激甘ですよ!

    雪はですね…そうなんです。
    なんでもイケる口なんですよね…うふ(*'ω'*)