応援コメント

04 料亭での対峙」への応援コメント

  • わあ❣️ 実篤&雪ペアと保住&田口ペアが一堂に会した!私にすれば凄く贅沢な気分です❣️
    しかも政治家が密談の時に良く使う料亭というやつで!
    話す内容が内容だけにザワザワするぞう❣️

    作者からの返信

    黒さん

    料亭って悪いことを相談する場所ってイメージですよねえ~。
    実篤もいっちょ前にそんな場所を活用するという。お馬鹿さんなのにね。澤井が利用する料亭とは、まったく格が違う設定なんですけれども(*´ω`*)


  • 編集済

    …槇君、保住さんたちよりわりと年上だよね??(笑)
    いや、別に何歳違ったからどう、ってことはないんだけど、

    >––––これだから、頭のいい人間は嫌いだっ!

    って、頭ん中そんなんだったんかーーーい!!!(笑)
    うん、とりあえず保住さん惚れる。あっごめん槇君、きみだって学校で雪っちゃん守った時本当にかっこよかったんだよ、本当に目がうるむほどかっこよかったんだよ!

    …でもこの場面においては保住さんだよごめんよおおおお!!!(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    いや、あの、確実に…槇は精神年齢が低いっ!
    本編では、悪い雰囲気むんむんの槇くんですけど、頭の中はお馬鹿さんでした…笑
    ともかく、槇はおばかさんってことを書きたかったので、余計に保住はいい感じに頭よさそうになっています…。ごめんよ、槇くん、君が嫌いではないんです。むしろ、お馬鹿過ぎて愛しています(*'ω'*)
    保住の存在感…やはり主役級でした凹〇

  • あの、これを読みつつこのシーンを見ていると。
    「あれっ、一種のダブルデート!?」って思っちゃいました(笑)。

    えへへ。
    緊迫したシーンですけどね(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    な、なんと!
    本当だ笑
    気が付きませんでした…ダブルデートだなんて…むふむふなこと想像しちゃいます笑

  • 保住さんのかっこよさが文章から伝わってきて、ほんといいね。

    主人公が惹かれる理由がよくわかるもの。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    主人公の槇くんを食うくらいの存在感…になってしまいました汗
    きっと、どうあがいても保住さんには連敗しそうな槇です。

  • おおお!
    このシーンが、槇サイドから読める日が来ようとは!
    続きが気になります〜!!

    作者からの返信

    はるさま

    本編では、槇たちは悪っぽく書きましたが…こうして書いてみると、中身はうだうだでした笑
    やっぱり保住には敵わないね…槇くん泣
    いつもありがとうございます!