応援コメント

01 叶えたい事」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。市役所内の人事とか、派閥争いとか、妙にリアルで生々しくて、その上「保住は澤井の恋人」とか、ものすごい引き込まれるような(クセになるような?)独特の世界観を感じました。これから、副市長下ろしにまつわるサスペンスフルな展開に、なってゆくのか? などと思っています。

    作者からの返信

    sakamonoさん

    いつもありがとうございます。本当に嬉しいです。
    そしてコメントまで……。

    こちらの作品はお仕事BL+陰謀的なものも入れてみました。
    行政男社会なもので、色々なことがあるみたいですね。
    面白い。私はそういうところが面白くて書いているもので、そこを褒めていただくと、本当に嬉しいです。
    長編シリーズです。どうぞ気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

  • うん……しかしですね、雪くん、迷いはないのかな。
    実篤は勢いで突っ走るタイプでしょう。
    カバーしきれるって思っているのかな。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    うふふ。多分、思ってませんね…いつもそうやって、共倒れパターンです。一緒に大怪我するパターンを繰り返している二人ですね。

  • 面倒みてるようで、見られてる…
    よい関係ですね。

    しかし


    どら焼き 骸骨、ラブラドール犬、マネキン人形とは…
    よく言ったものです(笑)

    作者からの返信

    はるさま

    そうなんですよね。槇は面倒みてやってるつもりなんですけど、本当は逆ですね笑

    どら焼き→渡辺
    骸骨→谷口
    ラブラドール→田口
    マネキン人形→十文字。

    雪の目にはそう見えます笑

  • 役所の政治なんですね。複雑な社内関係、戦略、こういうの読むの大好きで読み応えがあります。それに男どうしの愛って。なんとなんと。

    「彼の輪郭がぶれて見える」
    この表現、とてもうまいですね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございました!
    私も本来は陰謀みたいな話が好きです。今回は本編への伏線も含みつつの回収の意味合いもあるお話しなので、あっさりかもしれません。
    本編の自作ではこの辺りを掘り下げたいと思っています。