応援コメント

06 対話」への応援コメント

  • 横沢は多分キスしようとしてたんでしょうね。雪のことを好きだった?
    あそこで実篤が突付いてくれて嬉しかった。
    勝てなくてもその気持ちがとっても嬉しかったです。
    でもやっぱり雪はどっか違う次元にいますよね。そんな彼がとっても好き❣️

    作者からの返信

    黒さん

    へへ。最初はそこまで書かなかったんですけど、見直しているうちに、そういうのも面白いかなって思いました。だってBLですもんね♪ BLには男同士の三角関係って王道です(・´з`・)

    こういう場面でもお馬鹿さんなので、計算ができない。感情のままにしか行動できないけれど、そこが彼のいいところでもあるのかな? と思っています。
    雪を書いていると、こっちもそういう思考になってきて、どんどん変なネタが思い浮かびます笑
    不思議キャラ。

  • 槇君えらい!えらいよきみは…あーなんかこの二人、抱きしめたくなるぅ…!!
    なんか二人の時間がすっごくガラスみたいな繊細な、綺麗な、守りたくなるというかなんというか…
    やばい、十文字くんがお気に入りだったのに、今はこっちにどハマりだ…でもいいよね、いっぱい浮気しまくってもいいよね!!ほんと、うさこさまの引き出しの多さに脱帽です。。。

    作者からの返信

    あとみくさま

    この二人、気に入ってもらえてよかったー!本編では評判よろしくないので…笑
    十文字のまだまだお子ちゃまな恋とは違い、この二人は年期が入ってます。昔から、なんとなくの危うさを孕んでいる二人の関係性を感じ取っていただけて嬉しいです!

    槇は本来におばかさんで、雪にぞっこん。さて、おバカさんが男前になれるのか?!書く方も頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

  • 真島さん、オトナ〜!!

    さっき、更新がないな?と確認したら、フォローし忘れという大失態💦
    でも、たくさん読めて嬉しいです。

    作者からの返信

    はるさま

    いつもお忙しいのにありがとうございます。
    真島会長は、当時の槇からしたら、憧れの先輩ですね!
    またどこかで出したいなーと思うキャラです(人゚∀゚*)

  • おお。
    青春だなあ。
    雪くんの、ちょっとズレているところも好感が持てます。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    男子の青春ってこんな感じ…?とか妄想です笑
    ズレズレな二人。少しずつ分かり合えるといいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • 野原を理解する。
    槇って、ほんといい男だよね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!
    槇くん、結構必死です笑
    最初の気後れから、少しは成長しました…。