応援コメント

06 更に底知れぬ悪」への応援コメント

  • 澤井さんはいつ何時でも澤井さんなので
    不思議な安心感を覚えますね😊
    大人の世界の腹の探り合い。こう言うの割と好きです。
    にしても日和見な実篤!でも好き❣️

    作者からの返信

    黒さん

    田口たちよりも、槇のほうが政治的取引のネタに触れることが多いかも知れませんね。こういう世界、書くのは難しいですね汗
    実篤は、大人になっても浅はかな男ですね。主人公がバカって、これでいいのか? って思いつつかいております。全然かっこよくないね汗

  • 久留飛さん!
    水ぎわ、十の字のときから、この人が気になって仕方がない。
    トリックスター的な人?
    それとも実はいい人?

    気になります。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    久留飛さんはですねー、えっと本編の続編で暴れます笑
    二面性があるのか、それとも「悪」なのか…。路線は決めているんですけど、お楽しみです( ^ω^ )

  • やっぱり澤井さん、ここでもさすがの存在感…!!

    作者からの返信

    はるさま

    澤井さんは、もう市役所の帝王ですよね。
    うむ。
    悪い人ではないんですけど…誰も敵いません…泣

  • 槇を巡る人間ドラマが、とてもリアルですね。市長と副市長の間とか。とても面白かった。


    この場を借りて申し訳ないのですが。
    雪うさぎさん
    明智のレビュー、本当に嬉しかったです。書いてよかったとすごく思って、ちょっと泣きました。事実です。それほど、嬉しいレビュー内容で、心からありがとうって、近くにいたらハグしたいです。

    この物語もとても素晴らし、終わったら、是非、レビューを書かせていただきます。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!
    本当ですか!ちょっとシリアス路線で推していきたいところです。

    レビュー、すみませんでした。
    語彙力が…日々勉強中です。溢れんばかりの感動を、もっと上手く表現したいのに…稚拙で申し訳ありません。本当、応援しております꒰*´∀`*꒱