応援コメント

」への応援コメント

  • 『短縮と伸長』という能力はなんとも面白い発想ですね。
    何でもアリっぽい魔法というよりも、物理法則に絡ませた制限が好ましく興味深く感じます。

    そして『特別な何か』がない晩餐もむしろ良い雰囲気ですね。
    どうせまた戻ってくるだろ? みたいな、当たり前に受け入れ体勢で居てくれるようで。

    作者からの返信

    > 蒼翠琥珀さま

    気に入っていただけて嬉しいです!
    ちょっとした能力をうまく使う方が、とんでもない大魔法より面白く感じます。

    「いつも通り」というのは、とても価値があると思うんですよ。
    その辺も読み取っていただけてとても嬉しいです。

    最後までお読みいただけたら嬉しいです。