応援コメント

第103話 レティシアとしての自覚」への応援コメント

  • ほらあああ!やっぱ賢者たちじゃん!ほらああ!!(たまの予想が当たると得意げになるポンコツ探偵だったが、ただ丁寧な伏線に助けられているだけなのだった――)いや待てよ、それとも四賢者たちの中でも事に加担している人とそうじゃない人で別れてるのかな?🤔水色と火マッチョ(願望)はシロであってほしいけど…まあ月音さんだから下手な希望は持たない方がいいですね^^(よく躾けられた読者

    それにしてもエヴァさま、ここまでアレスに関心があるとはびっくりでした。え、演技、なんですよね……?恋に恋しちゃいそうなレナを現実へ引き戻すための一芝居だったのか、それにしては迫真すぎるような…!思わぬところから刃を突きつけられて読者もびっくりでした(すき)。

    このときめきは憧れか恋か。そしてそれは自分のものか、果たして“彼女”のものなのか。うおーっ、レティシアにもレナにも幸せになってほしい勢としては悩ましいやつ!(;ω;)どうやってハピエンにもっていくんだ、楽しみすぎます…!あ、いやまだまだ持っていってほしくないんですけど!笑

    作者からの返信

    ぶんさーーーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ねー!!ほらねーー!!賢者だったじゃんね!!
    老人と子供の声はちょいちょい出てたからわかりやすかったけど、水と火マッチョ(笑)は微妙ですよね。でも青年の声はどこかでしたようなしないような……?おや?それだと女の声はなかったよなぁ?など、まだまだ悩ませていきますぞ。
    (希望は持って!(笑)

    エヴァの迫真の演技にビビって頂けたようで嬉しいです。ぶんさんがビビるということはリシュレナはもっとビビったことでしょうね。でももしエヴァもアレスに懸想してたらリシュレナは育ての親と同じ相手を…?おまけに横やりに入る火マッチョもいて、これは昼ドラよりドロドロになりそうな予感がします。

    とはいえリシュレナの思いが本当にレティシアのものなのかどうかも謎が残るわけで…そう思っているのは今のところリシュレナ本人だけですもんね。レティシアとして月下大戦の夢を見るというのも、リシュレナがレティシアと何かしら関連があることに違いはないのでしょうけれど…まだまだ2部も始まったばかり。そう簡単に緞帳は降ろしませんぜ( ✧Д✧) カッ
    風呂敷広げすぎてハピエン持っていけなかったらごめん←まてまてまてぇぇぇぇ!!