応援コメント

第99話 金色の指輪」への応援コメント

  • 指輪なくして慌ててるカイルかわいい!!とか言っちゃ失礼ですね。ででんと構えてる彼がこれほど狼狽えるとは、言っている通り相当に大事なものなんですね。これ以外に手がかりがなく出生の詳細は不明なのか……ほうほう(めもめも)

    そんな大事な指輪をさらっと拾ってきてくれるアレスかっこよ♡なんだろう、お父さんみあるな…(いやおじいちゃん?🤔)アレスを気にしすぎて指輪を忘れ、その当人に届けてもらってちょっと複雑な気分になってるカイルもかわいい。二度でも言える。素直な男子だいすき!!

    えっ、ロアが竜じゃない可能性…!?竜と生きてきたアレスがそう思うならマジなのか(´⊙ω⊙`)なんだろー!!新たな謎にわくわくです!

    作者からの返信

    ここでカイルに関することがチラッとでましたー!
    今まではリシュレナに纏わり付く影の存在とアレス登場で霞みがちだったカイルですが、金色の、しかも「龍」の絡む指輪を持っているってことは…もう無関係ではなさそう…?
    ぶんさんの予想も気になるけろ。←突然のカエル。

    アレスおじいちゃん疑惑!!
    やめてぇぇぇぇ!!
    いや、確かに生きた年月考えるとおじいちゃんなんですが(笑)
    まだお父さんの方が…。カイルに「親父!」っていわれたい。
    いやまて、母さん誰だよ。←??

    カイルに続きロアも不思議すぎ!
    二人についてはまだはっきりしないですが、とりあえず目先の問題をどうにかしましょうかね!