応援コメント

第95話 魔界跡、到着」への応援コメント

  • ヘルズゲート、やっぱり全然変わってないというかもっと怖い感じになってる😇(わくわく)私、月音さんのこの由緒正しき(?)ファンタジー表現が本当に好き…ぞわぞわくる♡

    自分が乗ってないのにロアを行かせるカイルかっこいー!ついにあの眼が発動ですか!

    作者からの返信

    300年経ってもヘルズゲートはヘルズゲートのままでしたね。あの時にはなかった白と黒の入り混じった風壁が、魔界跡入口を塞いでいる感じになっていますので、今はアレスたちが月の涙鏡を求めて降りていった最深部にはいけないようになっています。
    由緒正しきファンタジー表現(笑)それはホラー臭感じるアレソレのことかな?(違う?)

    あぁー!最後のとこ!かっこいいですよねぇぇ!
    私も書きながらPCのタイピング無駄に音カタカタさせて「いけ!」ってカイルに叫ばせてました。ノリノリ♪
    ついにあの眼が発動しm……(ダイイングメッセージは96話の返信へ続く…)