応援コメント

第89話 純白の法衣」への応援コメント

  • お邪魔します!おおお、出ていくのNGくらったのに、その日の夜に出立とな!?リシュレナ嬢、やはり肝が据わっておられる!!(すき)決断力ある女子は好物です。

    冒頭の怪しい3人は、もしかしてエヴァ以外の……なんて考えたりしますが、そうだとしたら学院やアーヴァンで過ごしたこともの何らかの歯車のひとつだったのかなってことになっちゃうので、とてもわくわくします(問題提起と結末の感情が合致しない件)。

    そんな怪しい人たちはともかく、リシュレナの旅立ち良いですね(T ^ T)そんなに行きたければ私の屍を越えていけ!的な展開も予想してましたが、エヴァさんはやっぱり彼女の性格も願いも把握していて、応援してくださったんですね。いいひと……( ; ; )なんというか、あの子に親切にしてくれていたメイドさんが思い出されます。賢者ですけども。

    いよいよ物語が動き出しますね!わくわく!!

    作者からの返信

    ぶんさんいらっしゃーーーーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    リシュレナも誰かさんと似ていて頑固なのか…思ったら突き進んじゃうヒロインですね!(進まないと話が進まないというのはおいといて♡)
    普通なら悪夢怖くて一人旅立つこともできないんですけど、リシュレナ自身も自分の意思とは違うところで誰かさんに呼ばれているのかもしれません!?

    冒頭の怪しい3人組…(≖ᴗ≖ )
    そういえばエヴァ以外の3人もまだ出てきてませんね!もしそうならリシュレナが学院にいること自体も、ぶんさんが感じたように何かしらの一部…だったという説も考えられますね。うふふ…不穏でオラわくわくすっぞ!←

    屍を越えて行け展開も良かった!エヴァと戦うリシュレナ…あれ?すごくいい!やっぱり創作民とお話するとどんどんいいアイデアが出てきますね!いつかじっくり腰を据えてお話したいところ(๑´艸`๑)
    エヴァとメイドのあの人を重ねて下さるなんて…あぁ…懐かしい。ヒロインのそばには心許せる人がいてほしいですもんね。エヴァは母親代わりですが、見た目がリシュレナより少し年上くらいの年齢不詳なんで…姉妹といってもわからない感じなんですよね。あれ?もう完全にレティシアとマリエルじゃーん(இдஇ )

    次回はそう!
    大きく話が動き出しますので、どうぞお楽しみに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • なんか、ヴァレス一味みたいなのがいる……? 監視とか道具とか言う感じ、味方ではなさそうですね。
    やっぱりレナさんは……なんだろうなぁ、と思いつつ、エヴァさんが送り出してくれたことになんだかしみじみします。無事を願われる想いが今度こそ叶いますように。

    作者からの返信

    ヴァレス一味うける…(๑´艸`๑)
    ここまであからさまに怪しい人たちは一体何者なんでしょうね。ウフフ…はとりさんがいっぱい推理してくれててうれしい♡
    次回からリシュレナの周りも大きく動いていきますので、どうぞお楽しみに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡