応援コメント

第87話 三百年後の世界」への応援コメント

  • 新章開幕おめでとうございますーー!!仕事終わりの週末の月記憶、やはり沁みるな(酒か)

    メルドールの本が語るように、多くの時が流れたんですね。アーヴァンや魔法学院の描写が煌びやかで好きです、わくわくしちゃう♡ここが舞台なのか、それとも『彼ら』と同じようにリシュレナも旅立つことになるのかどちらでも楽しみ!

    幼くして時間魔法まで手に入れるとは何者、と思っていたら夢の中の声はまさか……?まさか、あの苦しみが似合う推しなの……??さっそく女の子を狙っているなんてさすがです。リシュレナも、お名前からして過去の女性たちと関係なしという感じではなさそう。夢の中から自分の名前呼ばれるとかめっちゃ怖いですよね、がんばれ…!!

    作者からの返信

    新章へようこそいらっしゃいましたーー!!ありがとうございます!!
    貴女の心にうるおいを。1章はワイン時々テキーラくらいの度数でしたが、2章はウイスキーからシャンパンで乾杯ありがとう。(まだ完結してない)

    1話目はちょっと説明臭くなっちゃった…(;´Д`)
    けど!アーヴァンの今の姿とか、メルドールの代わりに国を治める四賢者とか魔法学院とか、そういう背景をね、しっかり伝えたかったので!
    キーポイントとなるリシュレナの時間魔法ですが…修得した過程も早すぎるんですが…それにはあの赤い推しが関係しているのかいないのか。
    早速女の子を狙っているって…もう言い方が…すき!!おもしろっ!!すき!!
    変な夢に狙われてるリシュレナですが、過去の女性たちとは…どうですかねーにやにや。
    まだ謎は謎ばっかりでどうなることやら…ですが、解明されたときの「アーッ!」が聴けるように頑張ります!

  • 新章開幕! レナさんが主人公ってことは彼女が……なのでしょうか。でも、時間魔法気になりますね。これはもしかするのかしないのか?
    そして、まさかとは思いましたけどヴァレス! まだ生きて?るじゃないですかー!?

    魔界跡に行く流れか……

    作者からの返信

    わぁぁい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    新章いらっしゃいませー!!
    1部ではとりさんがチラッと予見してた時間魔法が早速出てきました。2部のタイトルにもなってるように、時間魔法がキーポイントのひとつですね。もしかするのかしないのか…(๑´艸`๑)

    そしてヴァレス!あれあれ?ヴァレスって明言してないけど、彼の粘着さは名乗らずともわかってしまわれましたか…?いや、もしかするとヴァレスじゃないかもしれませんよ?いや、やっぱりヴァレスなのかも?(笑)

    魔界跡は発端となった場所ですしね。そういえば深部にはヴァレスの体もあっt……おっと今日はここまでにしておこう(≖ᴗ≖ )