応援コメント

第80話 ヴァレスの終わり」への応援コメント

  • ヴァレスにはエルティナしかいないよね。そのために今まで生きて、この時を待って耐えてきたんだね。
    そのエルティナに拒絶されて、子供のように悲しむヴァレスが辛すぎる。やっぱり敵とはいえ憎めない。

    作者からの返信

    うぉぉん。゚( ゚இωஇ゚)゚。そうなのよぉぉー!!
    エルティナともう一度会うことを望んで、自分の命に黒魔法かけて薄く薄ーく引き延ばしてここまで生きてきたのに……願いの目前でエルティナに拒絶されちゃうヴァレス…あぁん愛おしい(இдஇ )
    こんなんされたら壊れてしまうほかないよね…。唯一の味方だったはずのエルティナさえ失って、ヴァレスは本当にひとりぼっちすぎる。あの魔界王が子供みたいに駄々こねて泣く姿とか切なすぎて胸がギュッとなって…執筆が捗りました(鬼畜)