応援コメント

第67話 砕かれた涙鏡」への応援コメント

  • ぎゃっっっっっ!!(叫)
    何だか悲しいね。ヴァレスは愛ゆえに、ラスティーンは使命感ゆえに、レティシアを犠牲にしようとしている。
    目的が悪ではなく、純粋な思いだから、余計に悲しい。

    しかしレティシアがいなくなるのが1番悲しいからやめてええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。
    アレスーーーーっ!なんとかして!

    作者からの返信

    ぎゃっ!!!!!!
    鏡が割れましたー!!そして割ったのはなんと!味方だと思っていたラスティーン。
    そうそう、そこなんだよー!
    ヴァレスもラスティーンも、レティシアをひとりの人間として見ていない。そこにアレスが激怒するんですよね。ヴァレスはまぁ…アレですが、ラスティーンとアレスの目的は世界救うことで一致してるはずなのに、手段が違うことで味方ではなくなっちゃう…つらい。
    舞ちゃんの言うように、ヴァレスもラスティーンもアレスも、みんな願いは純粋なんだよね。そこがまた…もう誰を憎めばいいの?って。
    ……バルザックだな( ✧Д✧) カッ

  • ラスティーンは世界を守るためにレティシアを犠牲にしようとしている、……てことですよね。てことはレティシアは……(ノ_<)

    作者からの返信

    ラスティーンとイルヴァールがアレスに隠しごとしてることは何となく匂わせてましたが、ここではっきりラスティーンと目的が違うことが判明しました。
    ラスティーンもアレスも「世界を救うこと」に対しては思いは同じなんですけど…その手段が違うだけで敵にも味方にもなっちゃう。くるしい。
    レティシアがなぜ犠牲になるのか。レティシアとエルティナとの関わりについては、次回明らかになります。はとりさんの予想が当たるかな!?